mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

薬師寺2日目の朝。

今日は晴れてますよー!日傘が欲しいぐらいですよー!
今のところ雲がもこもこしてますが、夜は晴れるみたい?夜空が綺麗に見えるといいですねー 広い空の下、今夜もつよしさんの歌声が綺麗に響きわたりますように。

アンテナで勝手に日記を読ませて頂いている方々がぞくぞくと奈良に終結している感じが楽しい(笑)今日のほうが参加率高いですもんね!楽しんできてくださいねー!ライブも観光も☆
私はこの後、お友達の家でランチですー 夜はどうしようかなー音漏れ聞きに行きたいなぁ。うーむ。

  • -

15:25
お友達のおうちで手作りカレーを頂いてきました。スパイスを5種類ぐらいあわせて作るらしい。えっ!ルー使わないの!?(ガーン)ココナッツミルクも入れるらしい。うぉぉこだわってるー
辛くなかったしまろやかで美味でした。ごちそうさまでした。カレーと一緒に昼間からお酒もちびちび頂いて気分上々です。うへへ。ただの酔っぱらいです。うひひ。
今のところ空はまだくもりですねーすっきり晴れませんねぇ… ライブ開始までに晴れたらいいなー夜空綺麗だろうなぁー
薬/師/寺さんは結局、音漏れ聞きに行かず、お留守番してます!(ちょろっと調べたら薬/師/寺周辺は道が狭いのに車通りが多くて危なそうだったんだもの…)(ただでさえ普通に住宅街なのに危ないよねっ…と思って自粛!)
感想楽しみにしてます!今夜も素敵なライブになりますように☆

  • -

19:12
今まさにライブ中なんですよね…!いいなっいいなっ
だんだん日が暮れて薄暗くなってきました。あいにくくもり空ですがこのままいくと雨の心配はないかな。よかった。