mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

偶然の遭遇

今さっき、咲さん(id:lemon-and-lime)とお会いしてご飯食べてきました(笑)
えーーなんでーー!! それは何の約束もしてなかったのにまったく同じ時間に難波付近をうろうろしてたというミラクルが起こったからです!うひょ!
今日はバイトの日だったのですが、いつも9時まで勤務なのに今日はあまりに暇で暇すぎたので「mikaちゃん8時であがって」という指示が…。ガーン。えー暇でも私1時間分の給料欲しいんですけどーープー>< っと思いつつしぶしぶタイムカードを切って不本意ながら早退。そして、帰りにてくてく歩きつつ携帯でアンテナを見たら、なんと咲さんが奈良から難波に向かってるらしき記事が!うぉぉこれはすれ違っちゃったりするんじゃないのおー?面白いこともあるもんだな!と思いつつ、大急ぎで連絡を取ってみるとなんとすでに難波に居はるとな!?えぇぇ!?あ、会いに行ってもいいですかー!?(ドキドキ)
ということで、難波でご飯食べてきました(笑) いやぁ面白かった!お疲れのところにおしかけてすいませんでしたー;; またお会いできたらなぁと思います☆ …という記録!さて兄弟だ!