mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや月曜日@こーいちさん(あやかしちゃん初聞き!)

  • こーいちさんと女性スタッフのやりとりかわいいなー スタッフ相手にツンしてどーするwそれだけ慕ってるよ信頼してるよというわかりにくい愛情表現ですねわかります。
  • きっとドアがパタンとしまった後のメイクルームでメイクさんとスタイリストさんが顔見合わせて「こーいちさんかわいい人ねぇ」とニコニコしてると思われるよ。(※妄想です)年上もしくは精神年齢的に年上のお姉さんとこーいちさんの2ショットor3ショットとかモエモエする。きっとかわいがられてる。シチュエーション萌え。
  • おおぅ!?
  • あーやーかーしーー???
  • コンサートでポンポンメラメラ火柱があがってる絵が目に浮かびました。ステージ上ではダンサーを従えて群舞。ピシッと寸分の狂いもなくキレイに揃う振り。中心はもちろん我らが王子。あーはやく見たい!