mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

こーいちさま追加。

電車でいつもどおり熟睡してて、ぽわっと寝起き頭でメールを見たので一瞬なんのことやら…とほわほわ。「なぜこのタイミングでコン日程が送られてくるのやら…?」とぼんやりぼやぼや。
数秒後、ところどころ★マークが付いてるのに気づき、ようやく追加日程案内だと理解。おーーやっぱ追加するんですね!
名古屋の26日(水)14:00公演は絶対くるだろうと思ってたのでまぁ予想通りですが、大阪を前倒しにされるとは思わんかった!えーどうせなら土曜日2公演にしてよ(笑)
そして激戦かと思われる横アリは別日程で10月なんですね!なんだそれ!しかも追加しすぎだろ!…そんなけ横アリ希望あったんかと思うと恐ろしくなりますな…ははっ
もーー10月からは、ふたり活動☆に期待してたのにーー!キンキコンは年末までおあずけですかそうですか。しょんぼりーー
ひとまず自分の分が確保できてるかものすごく心配になってきました……だめだよ前倒しされても、行けないから!あーー!お願い!希望通り取れてますように><