mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@大地真央さん

ソロ期に貴重なふたり活動。あーもう、並んでるだけでかわいい…癒される…

  • 「僕が言うのもなんですけど…お綺麗ですよねー」 そうですよ、あなたが言うのもなんですよね!こーいちさんも美人さんですからね!しかし、つよしさんが「あなたが言うのもなんですよ」と言うと説得力ありますね!つよしさんの美的感覚ぶれないもの。
  • おかんの化粧水のつけ方!?なにそれ??どこからその発想が!?ちょっと!何にこにこしてんねん!なんて唐突なフリ!なんて期待したキラキラ目!こーいちさん天然すぎるw かわええーー!!
  • そして見詰め合うきんきさん………かわゆー!ほんと、かわゆいなぁ☆ ごちそうさまです!
  • 足をまるめるつよしさんへの「かわいーー!」に「かわいくねぇよっ!」ってツンツンするのは、「こーちゃんかわいー!」に「そうでもないですよ?」とツンツンするつよしさんと同レベルw ふたりとも可愛いから!残念!
  • 2人あわせて10万円ってことは、ナチュラルに2人共同名義なんですね、つよしさん! むふふ。
  • プライベートジェットは、ちょっとお値段高いけど、共同名義のスタジオとかならできますよね、セレブきっずなら!買っちゃえよ!そして一緒にひきこもっちゃったらいいじゃない。(あいかわらず頭沸いてます)(すいません)
  • つよしさんがプライベートジェットの外装オーダーするとえらい派手になりそうなw
  • 予告!きんきさんが歌ってる…!(キラキラキラ)