mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@ありす

  • 還暦のふたりも三十路のふたりもかわいいなぁ☆
  • ほりうちさん面白すぎたwそして後ろで身をよじらせて笑ろてるきんきちゃんがかわいかったー!うれしいなー!かわいいなー!まんぞくまんぞく!
  • すてきだな〜 アリス。なんてすてきな関係性。きんきちゃんも30年後ああなってたらいいなぁと思いました。30年後もきっと仲良し!めざせアリス!めざせ仲良し還暦きっず!
  • エンド5秒。ちょっと!客席自重w つよしさん自慢しなくても知ってますよwはいはい、ご飯食べるときは隣か向かい合わせですよねーいつも一緒ですからねーはいはい。もう嫌っていうほど年中顔見てるはずなのにご飯食べるときまで顔見たいのかこの人たちは…そうか…って思ってるよw そして、こーいちさんなにその笑顔!照れてる?んふーかわいい!仲良しだなーきんきちゃんはー
  • あーおなかいっぱい!にこにこ笑顔で気分よくなって寝ます。おやすみー