mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや月曜日@つよしさん

  • なんでつよしさんはいつもハガキがひらがな読みなんだろう…今日とくにひらがな読みでしたねぇ笑 狙ってる?ハイハイかわいいから!
  • 東京の物価が高いと思うものが「土地」とのお答え。さすがセレブ。庶民は食費ぐらいしか思いつきません。むしろ東京に片手で数えるほどしか行ったことがない地方人にはあんまり東京の物価が高いっていう実感はありません。
  • 奈良で要塞みたいな家に住み毎朝後光がふわぁーって差すなか出勤するっていうつよしさん妄想。いやいやいや、それはやめてつよしさん…笑 しゃれにならんからやめて…笑
  • 眉毛の寝癖!!ハイハイ私ありまーす☆(自慢にもならない) 朝起きてびっくりですよあれ。なんじゃこれーってなるよ。
  • つよしさん週にこーいちさんソロシングル流してくれたら楽しいのにーって思ってたけど、やっぱりないんですねー 何配慮なんだろう。わけなくてもいいのにー
  • つよしさん天然ちゃん大好きですよねぇ(ニコニコ)
  • 蚊はつよしさんみたいに華麗にターンしないですよ(笑) つよしワールドは面白いなぁー私つよしさんの擬人化妄想が好きです。なんか蚊がかわいく思えてくるもんね。うちも家電が調子悪いときは「今日はご機嫌ナナメやなぁ〜飼い主に似て気分屋さんやからなぁ〜笑」とか言うてる基本的に平和な家なんでちょっとだけつよしさんに親近感がわいたりしてね。いやでも非現実的なところにいる彼らが好きです笑
  • 7月21日になりましたね!デビュー日!おめでとうおめでとう!これからも1日1日きんききっずの歴史が続きますように。それをずっとずっと見守っていけますように。