mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

きんきファンはすごい。

おはようございます!
朝起きてアンテナで昨日の兄弟の感想を見回ったら、多くの方がアリスの仲良しぶりから30年後のきんききっずに思いを馳せていてなんだか嬉しくなりました。
すごいなぁーきんきファンは。愛情が深すぎる。深すぎる愛情。おじいちゃんになったらグッズで杖売ろうぜ話の時に即座に「グッズの杖買いたい!買いに行けますように!」とか「映像メディアの進化(ビデオテープ→DVDとか)に置いてかれないようにしなきゃねー☆」とか言うてる方がいっぱい居たのを見た時も思ったけど、そんな想像できない未来のことを思って、未来も含めて彼らを愛せるきんきファンがすごい。と改めて思いました。
ちょっとーきんきさん、あなた方のファンはとんでもないですよ!好きのレベルがとんでもないよ!今の彼らはもちろん、未来の彼らの幸せを勝手に願ってるよ!深い…深すぎる…!
今更改めて言うのもなんですがきんきを14〜15歳からずっと応援してきてる方はもう15年分の彼らを見てきてるんですよねーー改めてものすごいことだな、と思います。15年って!長いなーほんとすごいなぁー!
30年後も同じように2人が仲良しで隣どおしできんききっずで私たちもずっとそれを見守れたらいいなぁーそれはすごくすごく素敵なことだなぁって改めて思いました。
朝から満たされた気分です。