mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@歌まとめ

過去映像をいっぱい見たら、今の歌うきんきちゃんがますます見たくなりました。今のきんきちゃんが好き。3rdライブのオンエア楽しみ!
それよりも、つよしさんのおだんごヘアーがすでになつかしい域に達していることに驚きが…。ここしばらくろくろーくんヘアーから大きく変化がないので忘れかけてましたが今見ると新鮮だなぁあれ。かわいいのかかわいくないのかよくわかんないもんあれ…(すいまへん)単にかんざし差したい気分やったんやろうなぁと思いますが斬新すぎます、あの髪型。さすがつよしさん。

  • -

れこめんの話。下で文字起こししといてなんですが、最初10分の破壊力の高さと絶妙な会話テンポが読んでて一番面白いと思った。フリートークに近いからか?