mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

レコメン3時間ゲスト その3(ラスト)

どうせなら萌えポインツ全部書き出してしまえ、ということで23時台の最後まで要所要所抜きだした感じです。
いやーほんと、こーいちさんかわいかった…!めろめろになった!惚れ直した!
ヨコヒナには感謝してもしきれん!今度はぜひきんききっずで2人で呼んでください!さらに扱いに困りそうやけどw

…とか、いまだにレコメンひきずってモエモエしてたらアンテナ先でトモコレがやたら流行ってるw 流行りすぎw えぇぇいつの間にそんなよーわからん流行がw 本人たちに知られたら俺らはペットか!とか言われそうw いや、なんか、ある意味マスコット的な愛で方をしてますよね、いつも(あれ?うちだけ?)
しかし、揃いも揃ってみなさん「つよし」と「こういち」を作ってるのが可愛すぎます!そりゃ作るよね!気合入れて、ね!ぜひ仲良しレベル上げていってふたりを「かけがえのない人」にしてにやにやしてください! 私、それ見てにやにやしますw

  • -
  • シングルの発売仕様について
  • こ「なんかそのへん俺もよく把握してないけど、そんなんらしいわ」←あーやっぱり把握してないんですねw 通常版初回プレスって何よ?と下界がざわざわしてたのももちろん知らないんでしょうね… たまらんw
  • ツアー日程について
  • ヨ「☆ってなんですかこれ」
  • こ「なんやろな?」←北海道の時間変更ですよ…!
  • ヒ「ww 多少は把握しといてくださいよ!」
  • ヨ「誰かの誕生日ですかこれw」
  • こ「なんやろな、よーわからん」←ツアー日程も把握されてないようですw さすがです!
  • 女の子に男の子のギモンを電話で聞くコーナー 出てくる子がみんないい子!
  • リスナーのCD買います!ツアー行きます!に「すんません」とかえすこーいちさん。
  • リスナー「(今回のツアーで)広島がねー無いんでさみしいんですー」
  • こ「あ、ないんか」←えぇぇw
  • ヒ「そこ、すんませんちゃいますの?!先輩! 一番すんません言わなあかんとこですよ!!」
  • こ「そっかー」←5会場がどこかすら把握されてないようです…w
  • リスナー「ww あ、でも大阪と横浜に行きます」
  • こ「あーすんまへん」
  • ヨコヒナ「ww」
  • (中略)
  • ヨ「こーいちくんって、ほんますごいっすねー 改めて思いましたけど今」
  • こ「w なにがじゃ」
  • ヨ「気ぃぬいたらほんまねー 扉とかでぶつかるんですけどねー」
  • ヒ「ww」
  • ヨ「改めてすごいなって思うんですよ、こーゆーの(=ツアー日程表)見たとき」
  • ヒ「なぁ!」
  • ヨ「普段がね、ギャップがこんな…」
  • ヒ「(ギャップが)ありすぎてねー」
  • ヨ「ある人めずらしいっすよねー」
  • ヒ「舞台見させてもらったときもそうですけどー」
  • ヨ「開いてる扉閉めてぶつかるんですよ!」←2回目
  • ヒ「ww 奇跡ですよ!」
  • ヨ「そんな人居ます!?」
  • こ「w いないなぁ」
  • ヒ「いやいやぁ 偉大な先輩ですホンマに」←こーいちさんはギャップが最大の魅力なんで!☆
  • リスナーさんの横浜当落待ちですーとの話に「ぜひー 当たるといいねぇー」と言ってたのが優しくて素敵でした☆
  • こ「ちょー 蚊居るでぇ」
  • ヒ「ちょっと(こっちの話)聞いてもらえますか?」
  • こ「なんかめっちゃさされてんねんけど俺ー」
  • ヨ「誰もその蚊の居る情報要らないです」
  • 「w」
  • ヒ「もー買うてきて!虫刺されのやつをー」
  • こ「…かゆー ほらー」
  • ヨ「めっちゃ刺されてますね」
  • ヒ「なんでそんな刺されてますのんw」
  • こ「かーゆいわー ほんまぁ… びっくりするわぁー」
  • タイチくんからのフリを受けて
  • ヒ「(自分が)犬になったらつけてほしい名前…」
  • ヨ「ありますか?こーいちさんは」
  • こ「…もうはじまってんのか」
  • ヨコヒナ「はじまってますよー」
  • ヨ「すいませんっ」
  • こ「なんや」
  • ヨ「自分が犬やったらこんな名前つけてほしいなーっていうの…これ先輩からのアレなんですよ」
  • こ「うあぁーー 犬やったら俺がー?」
  • ヨ「はい」
  • こ「難しい質問だねぇ… 自分が犬やったらなー なんか2文字がいいなー」
  • ヨ「たとえば!」
  • こ「俺最近犬飼い始めたから」←さらっとカミングアウト!
  • ヒ「えぇぇ!」
  • ヨ「みたいですねー テレビガイドに載ってました」←チェック細かいなw
  • こ「うん」
  • ヨ「なんて名前なんですか… それは内緒なんですか」
  • こ「ぱん」←か…かわいい…!!ぱんって!…ぱんって!!くぉぉー!
  • ヨコヒナ「……w なんでパンなんですか」
  • こ「なんか食いもんの2文字がええなぁ思て。 …もしも今度2匹目飼ったらコメやで」
  • ヨコヒナ「ww」
  • ヒ「それおもしろいですねー」
  • ヨ「おもしろいですねー もう(質問への答え)出てるじゃないですか」
  • こ「パンとコメ」
  • ヒ「それですやん!」
  • こ「じゃあコメでいいわ」
  • ヒ「ww」
  • ↑これで犬話、終わりましたけど、もっと聞きたかったなー!これからのお楽しみですな!
  • リスナーからのメール「ところでこーいちさんはこんばんワンツーは言ってくれないんですか?全国ゾーンでもいいんでぜひ言って頂きたいです」
  • こ「ww そういや言うてへんなw」
  • ヨコヒナ「言うてくださいよー」
  • こ「いや!最後までいわへん!」
  • ヨコヒナ「ww」
  • ヒ「そんな意地はるポイントちゃうでしょ?w」
  • こ「もうこうなったらいわへん」
  • ヨ「それはいいでしょ、別に。そこの意地は要らないですよ」
  • こ「こーなったらいわへんぞ俺はー」
  • ヒ「いやまぁ、挨拶するタイミングが来たときぽろっと言うてくださいよ」
  • そして、エンディングギリギリにぽろっと言うツンデレ