mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

かっこいい子とかわいい子

W初日どちらも楽しかったーって感想がいっぱいで嬉しい!よかったー!アンテナに上がってくるレポをにこにこ眺めた昨夜。
感想がどこを見ても、つよしさんのほうが「ひたすらかっこいい」で、こーいちさんのほうが「ひらすらかわいい」で埋め尽くされてたのに笑った。うんうん、そうだよね!いろいろまとめるとそうなるよね!
今日はかっこいい子にお会いしてきます!三宮まで行くのひさしぶりだー朝からでかけてランチたべてゆっくりお買い物とかする予定なのでそっちも楽しみです!そろそろ出かける準備しよーっと!
かわいい子は2週間後までおあずけだー あーむずむずする! かわいい子に会えるのも楽しみで楽しみでしかたありません!
今日もどちらも楽しい時間になりますように!