mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ケリー様2日目 つづき

セトリはないけど一応隠してみる。


もう!腰が!…腰が!(大事なことなので2回言った)
前後にガンガン突き上げる動き多数。エロすぎる。なんだあのなめらかな腰の動き。もう腰から目が離せなくって困った。ちょっと!私ド変態みたいやん!違うもん!あの人がエロいだけやもん!あと、何回か股間掴んでましたよあの人!思いっきり目の前で目撃してしまった私はどうすれば…!ひぇぇ…!(声にならない叫び)
とにかくもうひたすらカッコよかった……かっこいいかっこいいかっこいい…!大満足。行ってよかった。しあわせ。
アリーナ3列目は目の前で特効がボンボンあがる上、ケリー様の指令によってひたすらジャンプさせられたのでかなり暑かったです。気がついたら首の後ろ汗だくでびっくりした。でも超至近距離で見れてしあわせでした。もうしばらくこんな至近距離はないだろう… mimicanさんの恐るべき席運に感謝です。ありがとうございました!

明日から現実が… でも、夜は2人ラジオが!これで2週間乗りきれる!乗りきったら次はこーいちさんソロコンin大阪が待ってる!楽しみ!…そうそう、今日お会いした方との別れセリフが全て「じゃあまた再来週(にこーいちさんのソロコンで)!」だったのに笑いました。集合率良すぎだろ!

ぐったりで眠いので今日はもうお風呂入って寝ます!おやすみなさい☆ 詳細はまた明日!