mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや水曜日

  • 「ドドド、ドエスや…」つよしさん楽しくなっちゃってません?相変わらず綺麗にスルーしていくこーいちさん。なかよしなかよし。
  • ガールズトークの内容をつよしさんに聞くのは正しいのか?
  • 「想像しちゃうなぁ」のローテンションっぷりをご指摘&ビジュアル解説ありがとうございますつよしさま。よう見てるねぇ。
  • なぜかとつぜん「人は見られて綺麗になるものですからね!」とおっしゃるこーいち様。どうした。我々も見習わなあかんかねぇ。
  • 曲はやっぱりジェロマ。しつこい(笑)
  • 本人たちによるゆるい告知きたーw 今までこんなんあったかー?なんてサービスいいんだ今回。苦労して編集してやったからちゃんと買えよってことね。買いますとも。