mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや@月曜日

  • つよしさんの名乗りボケをスルーしようとするこーいちさん。
  • つよし「ドエスやな」こーいちさん「いいでしょ?こーいうほうがいいでしょ?ほっとかれる感じ」こーいちさんはドエスというよりツンデレですよね。ちょいちょいにンツンしてみるツンデレさん。ドエスなのはどっちかっていうとつよしさん。神戸で確信して帰ってきました。まぁふたりが楽しそうならなんでもいいよ!
  • かにの産卵の話。「期待してるかに」「……はい、ということできんききっずどんなもんや」「はじめよかにー☆」ツンツン第2弾。というかからみようがないwめんどくさいw
  • 兄弟テゴマス回のベアーの話。こーいちさん「クマのくせに英語なのがおもろい」えっ!そこなの!? ごめんやっぱり面白さがわからないです。でもふたりが楽しそうならそれでいいです。(2回目)
  • つよしさんのテンションがおかしい。よっぱらいテンションになってもーてる。そんなにふたりどやが楽しいか!
  • そしてなぜまたジェロマ押しw ふたりどや=ジェロマなのか? ベアーは完全に忘れてたけど、ふたりどやでジェロマをかけまくったことは覚えてたつよしさんの脳みそが愛しいです。