mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

つよしラジオ@関西

  • 今週は忘れずに聞いたのでメモメモ。
  • 今日はアウター脱いだら派手柄つよしらしい!(ハァハァ)モノクロブームから一転して派手柄ブームがきてるんかな?ラジオなんで見えませんけど…!(ガーン)想像で補完して楽しみます。妄想なら任せてください。はーかわいい。
  • そして外見は女性のほうが気にしてるんじゃない?という話。
  • 「でも全然気にしてへん子もおるしなぁー…あれ不思議やな……でも、そうゆう子にはありがた迷惑かなぁと思いながら、ちょっと気にした方がいいでって言いますねぇ。無防備にだらーっとしてる子おるからなぁ。」byつよしさま
  • ぶはっ!すんません、無防備にだらーっとしてる典型事例です私w
  • くっ…!お出かけするときぐらいはちゃんとするように気をつけるよ!
  • アウターは落ち着いた感じで脱いだら中に着てる服はおしゃれ☆なのがつよしさんおすすめの冬ファッションらしい。ほおぉ。
  • 曲:ふぁんくせっしょん
  • エンドリさんのアンコールでやってたような感じに近いかも。
  • 「愛を探しに行こうか… 愛を捕らえに行こうか… 愛を侵しに行こうか…」とか歌ってはりましたよー
  • 10月11月あたりのんは4日以上あるのかも…?グッズも作ってるみたいですねぇ。
  • つよしラジオひさしぶりに聞いたけどあいかわらずつよしさんはめんどくさい人やなーーーネチネチしとるなぁーーー困ったちゃんやなぁーーーと思いましたw まぁざっくり言うとすたっふちゃんに不満タラタラつよし様でした。失礼ながら、ぐぁーっと早送りしたいかんじ。
  • あーだれかはやく隣の人を連れてきてあげてください。あの人達やっぱりふたり一緒じゃないとダメみたいですわ。ひとりにしとくとどっちもめんどくさいw はやくふたりがみたいなーーにこいちにこいち。にこいち欠乏中です。冬のお知らせはまだですかー?
  • 曲:音楽を終わらせよう
  • 今回のシングルはエンドリさんのアンコールが好きでたまらんわーって方は好きな感じだなーーって思いました。つよしむらさきよりも更に即興曲に近い感じ。エンドリさんな感じ。
  • メールくれる子が10代多めだったみたい。10代にモテモテなでご満悦なつよしさま。私はメール投稿してる10代の子達の将来が若干心配です(…)つよしさんが何やってても遠目に見守るスタイルでゆるゆるだらだら追いかけてるファンなんで、すたっふに文句タラタラなつよしさんも、この人ほんとめんどくさい人やなぁー困ったちゃんやなぁ☆とにこにこ見てるんですが、彼女達にはどう見えてるのか不思議でなりません……。私、少数派なんかなぁ?
  • そして最近のつよしさんは家でちまちまイラストレーターとフォトショップでお絵かきしてるらしいです。かわいいな。ちまちま萌え。
  • 曲:Sunday Morning