mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

8月30日お出かけ記録

今回も、はてなのみなさんにお会いして遊んでもらいました。わーいわーい!えへー楽しかった!
ただのお出かけ記録なのでたたみます。

  • am10:30 なおさん*1と地元の駅で待ち合わせ。エンドリ神戸以来で2週間ぶりです!1ヵ月に2回も遊んでもらってるなんてね!会いすぎだよね!w
  • am11:20 会場着いてグッズ列に並ぶ。扇子人気すぎじゃないですか?生産個数少なすぎるだろー買わないからいいけどさー パンフとペンラだけさくっとお買い上げ。
  • am11:50 ちょっとはやいけど、12時過ぎるときっと混むだろうからはやめにお昼ごはん。これが正解で、入るときは並ばず入れたのに出てきたら長蛇の列。えーこの短時間に何があったw
  • pm13:00 昼公演のチケットを譲って頂くお約束をしているとおこさん*2&ことりさん*3ヒバナさん*4と、お昼公演の席がお隣になる、まにさんと待ちあわせ。開場まで日陰でだらだらおしゃべりする一行。みなさんかわいらしくてほわぁってしてる方やなぁって思ってました。きんきオタの方々はみなさんほわぁってしててかわいらしいのです。空気感が近いなぁって思うの。ものすごく居心地がよくって楽しくて幸せでした。そしてみなさんとっても優しいし。こんな素敵な方々を惹きつけるきんきちゃんはやっぱりすごいなぁーと改めて思いました。おみやげにとお菓子を頂いちゃったり、お話相手して頂いたり、ありがとうございました!あ、ことりさんDVDばっちり再生できましたよ〜☆まだ半分くらいしか見れてませんが、どれもかわゆくて最高です!ありがとうございます!
  • pm14:00 ペンライト買ったのに開演直前まで綺麗に存在を忘れてたアホな私。「ああ!ペンライト(袋入ったまま)出してない!」「はやく出して!今しか使うとこないから!」そのとおり!なおさん鋭いツッコミありがとうございますw 青いペンライトの光で包まれた会場、綺麗だったなぁー
  • pm16:40 実はこっそり昼公演と夜公演の間に、michiruさん*5とお会いする約束をしてたのです。ダイアリで時間があるっぽいことを書かれてたので前日にナンパしちゃった☆てへ☆ かわいらしい方でときめきました。17:00にチケットのお約束があるとのことであんまり時間がなかったのですが、あまりに楽しくて、3分前まで引き止めてしまいました…ダッシュで走っていく後姿に申し訳なく…すいません>< 関西圏在住でそんなに遠くないですし、また遊んでくださいね!
  • pm17:10 michiruさんと別れてから、今度は咲さん*6を探してうろちょろ。咲さんは昼公演前に「遊んでv」と携帯にメール送ってナンパしちゃいました。こういうとこだけ無駄に積極的です。えへへーお会いできて嬉しかったです!そして呼んでおいてちょっと喋ったらお腹がすいたので咲さんとなおさんを喋らせておいて間でたこ焼きをひとりもしゃもしゃ食べる私。我ながらひどいなwどうもすいませんw
  • pm21:30 夜公演後は、みなさん昼だけで帰ってしまう方や急いで帰らなきゃいけない方ばかりでぽつーんと1人になってしまったので、夜行バスで帰る咲さんとお友達のAさんが梅田でご飯食べるところに図々しくお邪魔してきました。楽しかったー咲さんの言動は私のツボに入りますw 懲りずにまた遊んでね!
  • pm0:10 お家に帰宅。とっても充実した1日でした。あー夏が終わってしまった… 9月はきんきゅーDVD発売を心の支えに乗り切ろうと思います!みなさん今度はぜひ年末に!今回お会いできなかった方もぜひ!楽しみにしてます☆