mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しょんぼり。

そういえば、しんどいが終わるそうですねぇ… 最初聞いたときは、えぇぇまじで!?と思いましたが、理由が理由なので仕方ないのかなぁ…
私の知るかぎり深夜番組の中でもかなり一般人気のある番組だと思うのですが*1さすがに景気の波には逆らえませんか…しょんぼり。
また景気が回復してきたら復活してほしいなー 意外と一般層しんどいファンは多いぞ。そして相方ゲストはひと段落するまでに実現しないんですかね?だらっとしてるふたりが見たいです。やっぱりにこいち欠乏中。

*1:私のまわりのしんどい視聴率はなぜかかなり高いです。堂/本/兄/弟も。めったに話題にはなりませんが、たまに話題になると意外とみんな見てたりしてびっくりするの。時間帯的に夜行性大学生はテレビつけてる時間なのかなー