mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

くりすたるけいさん

通常放送ひさしぶりな気がするー 来週もお休みなんですか?さびしいなぁー

  • つよしさんの衣装が少年のようだ。半ズボンブームなの?靴の裏まで見えてるし、やっぱり常にこーいちさん側向いてるし。かわゆす。
  • 謎のゲームドラゴン/ボールごっこに巻き込まれる哀れなこーいちさんw
  • こーいちさんが指をくわえてるのかツメ噛んでるのか常に唇さわさわしてたのが気になりました。今回やたら唇さわさわしてませんでした?どうかしましたかこーいちさん?落ち着かないですかこーいちさん? かわいいから!
  • 「あぁ!?」ってw
  • 謝るのはきょーこちゃんではなくこーいちさんではないんですかつよしさんw こーいちさんは謝らなくていいんですかつよしさんw
  • つよしさんのゴキちゃん退治法が斬新すぎる。それ退治じゃなくて捕獲だから!退治できてないから!そしていつものことですが、こーいちさん相手にしか説明してないですねぇ。にやにや。
  • 続くつよしさんのお友達エピソードもこーいちさん相手にしかしゃべってないですよねぇ。にやにや。
  • ギャップといえばこーいちさんですよ!あんなギャップが魅力的な人いませんよ!
  • 「女はわからんね!」と言うこーいちさんの一言に、つよしさんが頷いたらどうしようかと思いましたが深いため息でしたねぇ。これはこれでどういう意味なんだろう…。ドキドキ。
  • トイレ行くフリをして、さらっとお会計を済ませるきんきちゃんはふたりも男前☆
  • ア/メ/リ/カ/ン/スクールすげぇなぁー☆ 普通にすげーなーって思ってみてた。
  • あー忘れてた!ドラゴン/ボールごっこ
  • こーいちさんの「おまえもうニンジ〜ン」が小学生すぎると思ったら、つよしさんのほうが小学生だったw ドラゴン/ボールごっこはあのオーバーな風の動きとかやたら早い移動とかを自力でやるってことなんですね!こーいちさんが「どうしようこの30歳」言うてたけどアナタもです。どっちもどっちなのでふたりで仲良くドラゴン/ボールごっこしといてくださいw
  • きんきちゃんはもうすでにデビュー10周年は超えましたがまだまだ更新していってほしいですね!おじいちゃんになってもきんききっずで☆