mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

きんきゅーDVDのしつこい感想文(DISK2)

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

KinKi you DVD(初回生産限定盤)

DISK1まだ書いてないけどとりあえずDISK2のねちっこい感想文書きました。ほぼ自分がDVDをより深く味わって楽しむためだけにだらだら書いてますどうもすいませんw
MCもいっぱい入ってて、ほとんどの公演に私自身は参加してないけどダイアリとかで見て想像して楽しんでたMCがちゃんとDVDとして映像で見れて満足!
まだDISK3とDISK4には全く手をつけてません。なんか、一気に見ちゃうのもったいなくて… いいの。じわじわかみ締めながら味わうの。


  • 大阪1日目。おしりさわりすぎー スキンシップ好きねw
  • つよしさんの私服が派手だ。ありゃーつよしさんしか着こなせない。たまらん。
  • 大阪2日目。みょーじょーの撮影!あったなーあったなー 第一弾で、唯一参加している公演なので、あーあったなーってすごく懐かしくなりました。
  • イム/リンにからむめんどくさいこーいちさんがたまらなく愛しい。
  • ピチピチの金色パンツを履かされたこーいちさん。「放り出された?」「(コクン)…放り出された」かわいい…!なにあの小動物!
  • 長野。打ち上げ意外と少人数なのね。たまたま? ご飯中に電話するつよしさんに注意するこーいちさんのかわいさ!
  • 朝から戸/隠に行ったつよしさんの映像まで押さえて頂いてありがとうございます!
  • まちださんが「つよしさんのジーンズがかわいかったから真似して作った」って書いてた豹柄ポケットのジーンズってこれかな?
  • 忍者ごっこかわいいよーいい大人が本気で遊んでるよーかわいいよー!
  • ラジオ収録。立ち上がってバスの後ろを覗くちびっこつよしさんもラジオ終わりの挨拶がおっさんなこーいちさんも愛しい。
  • 仙台!先月行ったとこなので仙台駅の映像でどきっとした。新体操の床(女子)!ぴょこぴょこ飛ぶつよしさんがまんまとかわいい。4方向キメポーズこーいちさんもアホかわいい。
  • 名古屋!「ねてますのであけないでください」つよしさんの丸っこい字!緑ガムテープ自分で貼ったのかな。ぺりぺりガムテープ伸ばして貼ってる姿想像してにやにや。ドアに紙はっとくだけでいいのにwそんな全身で拒否されてもw
  • もう君の歌いなおし!あーもうかわいいなー!
  • 「こーいちひつ/まぶしでしょ?めずらしいやん」つよしさんにさりげなく俺知ってるで自慢されたーたまらんです。
  • こーいちさんがおいしいものを食べてるってだけで幸せないい絵だなー
  • こーいちさんの言う「お願いしますっ!」はなんてかわいらしいんだろう。
  • もう君の逆ばーじょん見れたー!わーん最初だけでも見れて嬉しい!おすそ分けありがとうございますっ!
  • 北海道!ちょっ股/間押さえないでくださいw
  • 新潟!チャックパカパカwアホすぎるw
  • 福岡。きんきちゃんがお魚にー!ちゃんとふたりとも入ってる!お魚きんきの漢字すらかわいい。そんな遊びをしてるスタッフちゃんもかわいい。いーなー愛されてるなーきんきちゃん。
  • 客席のひとりひとりが近く感じられて良い会場って話で、「今日は感じちゃうぜ☆」なこーいちさんと「じゃあ俺は感じさせてあげるぜ…」な微妙なニュアンスの違いがたまらん。やーんもう!たらしつよし!
  • 向かい合ってのアカペラ歌いだし!自慢毛出てますよふたりとも!
  • ちょいちょい出てくる健さんとお話しするきんきさんは、健さんが背が高いことによってよりちっこさが強調されていいですね。きんききっずちっちゃ!かわゆ!
  • 福井!光の速さの説明をするこーいちさんとマザーシップ役をするつよしさん、ちゃんと収録して頂いてありがとうございますっ!あーこれ、うた/ばんで見た映像だよーやっぱDVD用やったんやんー!
  • 広島ー!こーいちさんタオル振り回しすぎw
  • 大階段について話を聞いたら、大階段を中心にしたステージセットの構成について話しだすこーいちさんと、シンボル的な大階段に込められたメッセージについて話すつよしさん。なんといいバランス。つよしさんの言う、大階段は「ふたりしか上れない、ふたりしか下れない、ふたりだけの道」っていうメッセージがこめられてるっていうのがすごく好きでなんかいいなぁって思う。
  • 目が開いてないこーいちさんw「がんばってください!」ってかわいいなー
  • あの十六茶映像つよしさんの楽屋で収録してたんですねー!終わったあと並んでシャンプー洗い流すなかよしきんきちゃん。
  • 大分。あの、なんてことないんですけど、どこの会場でも、つよしさんの楽屋とこーいちさんの楽屋は隣りあわせなのね…。うん、だからどうってことはないけど、いいなーきんききっずだなー
  • ゆらゆら揺れるきんきさんかわいい☆
  • ボーリング!
  • よねはなくんの始球式におじゃまするいたずらっこきんきちゃん。よねはなくんの後ろにふたりちょこーんと映ってるのがものすごくツボです。なんてことはないけど、自然に並んでる感じ。あぁ、きんききっず…!
  • やーん向かい合わせでごはん食べとる!ニヤニヤニヤニヤ…
  • 鍋にお野菜入れるの手伝うつよしさんと見てるだけのこーいちさんw
  • ちょっ!こーいちさん!ダンサーの子相手に肩組んでるじゃないですか!w熱弁してる!あのつよしさんのうた/ばんでの再現は正確だったんですね!
  • 相対性理論を語るこーいちさんを観察し続けるつよしさんとよねはなくんwほんと好きねぇー これが映像で見れるなんて!ありがとうございます!
  • 鹿児島ー!ボーリングでフーって倒れる客席がやさしいwいいなー混ざりたい!w
  • あーもうきんき大好き…!!