mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

きんきゅーDVDのしつこい感想文(DISK1)

DISK1もだらだら書きました。下のどうしようもない感想文にお星様いっぱいありがとうございますーなんかすいませんw
さて、今日はこれからDISK3のドラマティックなカウコン見ます!きゅんきゅんするぞっ

  • これ最初ドキュメンタリーから始まると思ってなくてびっくりしたー(突然、愛かたのアカペラから始まるつもりで再生したらドキュメンタリーやったんで1回止めて、出して、私1枚目入れたよな?って確認したよ、若干テンパったよ)
  • あーもうふたりがふたりで居るだけで泣きそうに……きんききっずがちゃんとふたりで居るよぉ……
  • うわー大階段の裏側はこんなんやったんですね!いや、そりゃあの階段が裏側にもあるとは思ってないですけど!
  • アカペラから始まるって知ってるのに何回見ても鳥肌がたつ愛かたアカペラ始まり。
  • 硝子のしょーねんは何よりつよしさんの空き缶蹴り上げが最大の見所だと思ってるんですが、相変わらずすごい角度wやーんもう大好き!w
  • やめPureの最後のほう「愛しているから〜」で音の余韻にひたるように目をふせるつよしさんがいい!
  • きんききっずふぉーえーばーの客席を指差すこーいちさんかっこいいー!最後指で2を示すつよしさんいい。
  • 最初のMCはほぼノーカットですか?変な継ぎ目がなくてええかんじ。
  • 曲中にマジー合戦してるアホなきんきちゃんずwでも歌はちゃんと歌ってるのがすごいw こーいちさんが歌ってるとこに寄ってって仕掛けにいったのに逆にやり返されて素で笑っちゃってるつよしさんがいいなーほんと大好きねぇツボに入るんだねぇー
  • 月光じゃんけん負けて悔しがってるこーいちさんかわいい!
  • テンション上がって上脱いじゃうこーいちさんw脱ぐ瞬間まで捉えて頂いてありがとうございます!つよしさん見てる見てる!わろてもーてる!wムービングステージの上にぽつーんと置かれっぱなしの服がリアル。バクステでちゃんと着なおすこーいちさんを見つめるつよしさんの目が優しい。
  • フラワーで乗るタワー?でコの字形手すりの必ず内側に居るつよしさんと必ず外側に居るこーいちさんの対比がたまらん。あーきんききっず!
  • 2回目MC!まじまさんごっここんなんやったんですねー なんとかわいい。こーいちさんの二の腕と腰から足先までのジーンズのラインがたまらん!と思ってたらつよしさんも二の腕とジーンズのライン大絶賛!ファン目線と一緒!w
  • 青の時代。歌いだしのこーいちさんにおわっとなりましたが(ちょっと危なっかしい感じじゃなかったですか?)最後のユニゾンの綺麗さといったら!この高音域で重なる感じがたまらない。
  • to Heartもつよしタワーのほうにだけ手すり付なあたりがw
  • ビロ闇。ふたり同じダンスを踊ってるのに微妙に違うところがなんからしくていいなぁって思う。
  • ライブ中盤からエンディング近くっていつもあーもうすぐ終わっちゃう…って感じがして切なくなるんですよねぇ… 一曲一曲を楽しむというより、あー終わっちゃう…終わっちゃう…ってなるの。もったいない。
  • 愛かたで始まり愛かたで終わるわけですね。知ってるけど、ときめく。
  • 2回締め!いやーいいなー愛されてるきんききっず。
  • 謎の叫びにふたりしてきょとーんって目を合わせてるのかわいい!
  • もう君は、歌ってるきんきさん自身もえぇなぁと思って歌ってはるのかなーつよしさん自画自賛
  • しーくれっとこーど!つよしさんの肌色の衣装(笑)むっちりですね☆ やーんかっこいー!これの音源がシングルに収録されてるライブバージョンですよねーやっぱDVD用に撮ってたんやんーちゃんと映像も見せて頂いてありがとうございますっ!
  • 手つなぎジャンプ!手つないで目あわせてせーのでジャンプ!かわいいー
  • じゃあ次の大阪で!ってふたり帰っていきましたが打ち上げ行かないんですか?打ち上げ無いんですか?なんか一緒に帰る風でしたけど気のせいですか?w