mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@イケメンスペシャル

  • さんまさん
    • 犠牲w き○Pがかわいいと言ってもつよしがかわいいって言ってないw
    • 一問一答のうしろで、こーいちさんがきゅっちょこんふにゃんしてる!かわいいー
    • 「地球が滅亡したら」のあたりでソファーにしなだれかかってるこーいちさんは放送していいんですか!かわいいよー
    • 「僕も、そう…」 ちょっ!こーいちさん何言ってるんですか!w生放送あぶないあぶないw
    • タイルのひびになるつよしさんw「ねぇそれひび?」って横からにこにこ見てるこーいちさんにときめいた。あーふたりっていい…!
    • らくらくフォンのくだりが普通に面白かったです。ふたりの満面の笑顔を引き出して頂いてありがとうございますっ
    • 自転車2人乗りをしたことない話。まぁきんきちゃんふたりはドラマでやってますけどねw
    • こーいちさんが一生懸命話をあわせようとしてものすごい回り道になるつよし解説がつかないと理解できないんですかこーいちさんのトークはw
    • 最後の「ねぇさんまさんっ」ていう横向きこーいちさんかわゆー
    • 終わりなんだ!ものすごいぶった切りましたねw
  • は/ん/に/ゃ
    • サルとキリンの漫才にようやく起動したこーいちさんw
    • 短かっ!もうちょっといっぱいしゃべってたやろーにー… 来週あるのかなー?
  • ゆ/ず
    • 私のまわりには、ゆ/ず好きなお友達が多いんですが、さわやかで素敵なコンビですよねー
    • きんきちゃんは幼少期の思い出まで共有しすぎだと思いまーす!向かい合ってるしーにやにや。
    • あーまたこーいちさんが、くちびる人差し指でちょんちょんしてるー!くちびるに何かありましたかw
    • ちなみにゆ/ず好きなお友達の感想は「今までの収録の中で一番ライブの時っぽく再現できてた」「(ゆ/ずの)ファンが増えそう」でした。好印象だったみたいでよかったー
  • みずしまさん&おぐりさん
    • つよしさんの衣装がツボですーかわゆい。柄シャツ×ベストが好きらしい。
    • イケメンには高身長が必須条件ですよねっ (つまりきんききっずはイケメンというカテゴリに入るのかというと若干違和感がある、と言いたい)(超失礼なヤツだ)(すいまへん)
    • めんどくさいとい言われるこーいちお父さんw つよしさんそのめんどくさいエピソードぜひとも聞かせてくださいね!10月後半の新曲露出で☆
    • 阿修羅像みたいな皿洗いwそれ皿洗いになってないからw
    • ふたりとも自分はめんどくさいと思ってるんですね。そうですかそうですか。そりゃよかった。