mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

雑誌いろいろ

今日は帰りにふらっと本屋さんに寄る時間があったのでちらほら見てきました。何やらあちこちにいっぱい出てるようで全く覚えてなかったのでとりあえず雑誌コーナーでぱっと目にとまったのだけ見てきました(なんてテキトーなファンなんだ)(どうもすいません)
見てきたのはオリ/スタさんと、つよしさんが出てたVo/CEとMI/SSとSWI/TCH…だったかな。忘れた。(…)
見た中ではSWI/TCHが一番好きなかんじ。裸足で椅子(スツールって言ったほうがそれっぽいか?)にちょこんとすわってるのを9カットもありがとうございます。まんまとかわいい。インタビューでつよしさんが「これで(ソロ音楽活動は)一区切りかなー」的なニュアンスのことを言うてはったので、つよしのソロシングルはちょっとお休みなのかな? 次はつよしさんの熱い創作意欲がどこに向かって注がれてどんな形に表現されるのか、楽しみです。きんき活動だと嬉しいなぁ。

  • 先週のオリ/スタさん(←バックナンバーがある本屋さんなので先週分も普通に置いてあるの)
    • 静止画で見てもかわゆいのぅ所長…ハァハァ。このかわゆさ、ぱんちゃんにも負けないと思いますよ所長。
  • 今週のオリ/スタさん
    • きんきゅーDVDの(オリ/スタさん的)見どころ紹介をしてくださるのはいいんですが、

「……離れて踊るダンスパートで自然と目をあわせるふたりなど(以下略)」

    • おい!見どころがマニアックすぎるだろう!w
    • 前から気づいてたけどオリ/スタさんって我々の仲間ですよね。
    • 確実に中の人にディープなきんきオタ居るよね!w これからも若干マニアックな誌面を全力で期待していますよろしくお願いします(ペコリ)