mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

えぇぇそっちですか!

わー完全に予想外な日程!
晦日のカウコン後どういうルートでおうちに帰るのが最も早く帰れるのだろうか、と真剣に考えてたのに!w
でも、こーいちさんが言いたくて言いたくて仕方なさそうだったお知らせがふたり活動のお知らせだったことはとってもうれしい。そうかそうか、こーいちさんもふたり活動が楽しみで仕方ないんじゃないか!一緒だ一緒だ!
そっかー東京かーそっちかー!あー うーん…これはちょっと行けないかもなぁ…東京がもうちょっと近かったらなぁ…しょんぼり。何しようか年越しあたり。きんきコン行けないと予定がなくなっちゃって困るー
でもオーラス大阪!こっちは行きたい!
コンサートあるなら、そろそろアルバムとか期待しててもいいですか?前回からだいぶ空いてるからそろそろじゃないかなって思ってる!わくわく。