mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@まごころブラザーズさん

  • こーいちさん巻きものー!ゆるふわヘアー!かわゆいかわゆい!秋冬っていいですね☆☆
  • あいかわらずデビュー何年目か把握してないこーいちさんが愛しい。覚えなくても大丈夫です!つよしさんがファン使って調査してくれますから☆
  • 20年分の愛かー深いなぁ。きんきちゃんの20年分の愛はどんな形ですかつよしさん?^^
  • ハナゲの歌wいやー愉快な歌だなーでもなんかあったかい。やさしい歌。素敵。
  • なぜ目をつぶらせたんだこーいちさん…ヘリコプターで来るってなんだいつよしさん… わーもやっとするー! きっと前後がカットされてるんだなー
  • きんきさんの歌パートがあって嬉しい…やっぱり歌うきんきさんが好きだー