mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

すますまきんききっず

  • 「おじゃましまーす☆」 後輩きんきかわいい…!
  • ちびっこきんきちゃんがだぶだぶの服着てるのかわいい。
  • お辞儀合戦かわゆすぎっ
  • 昔話いいなぁーかわいいなー
  • 先輩すまっぷもかわいいなーー
  • にこにこ見入ってしまった。
  • きんききっずだけにきんきの煮付け!
  • 「それっ!」「それっ!」 こーいちさんかわゆ!
  • まさかのキンキ(魚)コスww
  • カレーフォンデュすげーー
  • ふたりでならんでごはん食べてるだけでかわいくってかわいくってよかった。
  • ずっとBGMにきんき曲流していただいてありがとうございますっ スタッフさんもやさしいーー
  • 「せーのっ」 せーのって言った!かわいーー!
  • きんききっずはきんきの煮付けを選んだよっ きんきだけに!
  • 後輩きんききっずかわいかったー 次はぜひ歌で!!