mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

へいへいへい!

8時にはテレビの前に正座しとったんですがなかなかきんきちゃんずが出てこなかったので地元ローカルテレビをだらだら見てました。なんで駅前で通りがかりの人に話しかけてるんやろう…って思いながら。地元ローカルってたまに見ると楽しいよね。(なんの話)

  • へいへいへいは座り位置逆なんですねw
  • つよしさん越しのこーいちさんが怖いですwそんな無表情で見ないでw
  • つよしさんお帽子にも青いほわほわがついてるーかわゆー
  • 「うちのこーいちが」 うちの…うちの…うちの………所有物………
  • 「ぜんぜんいーよ!」 つよしさんの許可制なんですねw
  • 短いバージョンのスワンソング! 向き合うのがいきなりすぎます。こ、心の準備が…!
  • でもえむすてよりまだ普通に見れた…えむすてのあのうるうる目はなんだったんだつよしさん…
  • うわー抱きつかれてめっちゃ嫌がってるw汗臭いおっちゃんに抱きつかれてめっちゃ嫌がってるw
  • こーいちさんに汗だくで抱きついても全く嫌がられないのはつよしさんだけなんですよねわかります。
  • あーだらだら書いてるうちに、すますまがもうすぐ…!楽しみすぎる…!