mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

てれび誌ラッシュ

■ガイドさん

  • 水色の紙飛行機飛ばすとか…!30歳がやることか!
  • 30歳なのに水色の紙飛行機が似合うのってきんききっずだけだと思う。
  • つよしさんの手はぶれてないのにこーいちさんの手は思いっきりピンボケしてるのは髪飛行機投げる勢いが強すぎたからですか?w
  • こーいちさんが12年前の自分に「髪切れば?」って言うてるのに普通に笑いました。長かったもんねぇw
  • つよしさんが「基本的には僕は過去を振り返らないんです。」って言うてて盛大ににやにやしました。それ隣の人がよく言うセリフですよね。どっちかっていうと振り返るほうですよね、アナタ。一緒に居すぎてどっちがこーいちでどっちがつよしのセリフかよくわからなくなるのかねw
  • 「こーいちとこのまま変わらずに居られたらいい」ってなんて素敵なの。我々もずっと一緒にいてほしいと思ってるし、きんききっずという奇跡のユニットを思いっきり楽しんでますよ☆
  • ソロコンのオーラスのふたりのお知らせをはやく言いたくて言いたくて仕方なさそうにしてたらしいこーいちさんが「解散したい」なんて言い出すことはまず無さそうだから安心しなさいつよしさんw というかほんとに解散なんかされたら私リアルに立ち直れませんw1カ月ぐらいは心のケアが必要だ。でもそんな心配はせんでもいいみたいなんで私も安心しましたw

■ジョンさん

  • p8のこーいちさんかわいくないですか。おくち半開き。p9のつよしさんもかわいい。口元にゆび持ってくるの確信犯でしょアナタ。これ、どっちもいい写真やなぁーテレビ誌なのに。アイドル誌じゃないのに。でもアイドル誌よりテレビ誌のほうが写真がいいこと多いよね。(…)
  • p10〜11の見開き真ん中のふたりがちゅーしそうに見えてドキドキしました。はずかしい。
  • p12〜13でこーいちさんの語尾にひたすら「(笑)」がついてるのが笑えます。巨匠、テキトーに答えすぎですw いいよいいよ、かわいいよ。
  • つよしさんがきんき曲をいっぱいあげてくれてるの嬉しいなぁ。

■ライフさん

  • 表紙の破壊力がとんでも無かったです。(思わず太字)
  • はないさんグッジョブ!ファンのニーズわかってるぅ!
  • でもまだ私の手元にはありません…… 朝に本屋さんで一瞬見て存分ににやにやして、でも荷物になるしー帰りに買おーーっと思ってスルーしたら、帰り…無かった……。まさかの売り切…れ…?(ガーン)
  • 朝買っときゃよかったなーしまった〜〜はぁ。今度からライフさんは朝イチでキープしておくことにする、っと。メモメモ。明日探します!どこかで売れ残ってますように><