mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

スワンソングのカップリング曲感想

スワンソング【完全初回限定盤】

スワンソング【完全初回限定盤】

スワンソング

スワンソング

サマルェカダス〜another oasis

  • おぉぉーまさにタイトル通り!な世界感。これ、好きです。
  • 「何色のパスポートでもいけない場所を」っていう歌詞がなんか好き。
  • ところでサマルェカダスってどこですか?何語ですか?
  • 目の前の賢いハコで調べようと思ってググってみたらJ事務所公式サイトときんきブログしか出てこなかったんですけどw
  • ここ数日大学で、後輩が大学の近くにト/ト/ロのオブジェを見つけたって話からト/ト/ロの話してたんですが、サマルェカダスってそういうことだよね? 何語かなぁ?造語かなぁ?

深紅の花

  • メロディはかなり好き。基本的にアップテンポの曲好きなので。
  • アレンジが効いてて、コーラスも綺麗に入ってて良い。
  • 歌詞は……うん、Sさんだもんね……(…) あんまり意味を考えずに聞こうかな…(←ひどい)

■面影

  • 声の伸びがすごく気持ちよくていい。歌ってて気持ちよさそう。
  • 私いつも2000円ぐらいのイヤホンを耳につっこんで音楽聞いてるんですけど、CD音源をイヤホンで聞くと作りの細かさにいつも感動するんです。すごいよねぇーきんききっず。
  • ついでに言うと500円とイヤホンと2000円のイヤホンは明らかに音違いますよ姐さん。えぇぇ!?こんな音入ってたん!??って思うぐらい。5000円とか1万円以上とかのんになるともっと音質いいんかなぁ?そんな細かいとこまで聞き分ける自信がないんで私は2000円で十分ですがw