mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや@つよしさま月曜日&火曜日

■月曜日

  • 10代からの「つよしくんかわいい」絶賛メールを連続で読んでご機嫌なつよしさま。
  • コンサートとかでうろうろしてても、キンキファンのうち10代のファンってどう見てもそんなに多くないんですけどねぇ…どっちかっていうと30代以上の比率がかなり高いんですけどねぇ…。まぁええか。
  • のんびりとテキトーに喋っててご機嫌なつよしさんでした。今週は声がやさしい気がする。

■火曜日

  • つよしさんのカタカナ朗読はなぜあんなにたどたどしいのか…w
  • おすすめの仏像を聞かれてあしゅら様を挙げるつよしさまににやにや。あしゅら様を誰かさんと重ねて見てるなんてそんな…うふふ。
  • つよしさまは元カレ元カノと友達として会うのはありえないらしいです。そっかーだめなんだ。いいじゃないの、そんくらい。つくづく、つよしさんって独占欲強いよねぇ…と思いました。こーいちくんを独り占め☆言うてたもんねぇ単独カウコン…。こーいちさんがんばって!受けとめて!(…)


それから、ながら見で見てました、唐/招/提/寺。長かったよ3時間。さらっと主題歌だけでしたねぇーつよしすばる。やっぱりつよしさんの歌声は聞き心地がよくていい。