mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

CDTV、オリスタさん、会報

いろいろまとめて。
CDTVすわんちゃん

  • これですわんちゃん露出はひと区切りなんですよねーあーさびしい。
  • みなさん書いてはるけど、結局えむすて1週目すわんちゃんがダントツでよかったですね。踊ってたし!向かい合いまでの前後入れ替わりとか背中あわせとかすれ違いとか、焦らしようがたまらんかったです。うへへ。
  • CDTVはリアルタイムで見てましたがハイク実況楽しかったです。踊りだした瞬間の盛り上がり様が!あと、みんな意外と結構リアルタイムで見てはることに驚きました。深夜なのに。
  • つよしさんの帽子と腰の青いふわふわが今日は踊るよ☆印なんでしょうか。こりゃ年末歌番組もドキドキだわ。出てきた瞬間、つよしさんの衣装チェックですね。今日は踊るの!?踊らないの!?って。衣装でわかるっていう。こーいちさんの衣装はどっちにしろ白スーツで違いが無さすぎて私にはよくわかりません。間違い探しレベル。ネクタイ有り無しぐらいか?
  • コンサートでは絶対踊ってくれるって信じてます。コンサートで踊らないバージョンなんてありえない。
  • コメントのつよしさんがちょっとお疲れねむねむモードなのに漂う雰囲気がほわぁってかわいくてどうしようかと。丸い目でじーっと見つめられるとなでなでしたくなるのはなんでだろう。私、つよしさんのくりくり目に弱いんです。
  • 歌は短いバージョンだったので向かい合うのが急すぎました。心の準備が…!はわわわ…!と。えむすて1週目ほどではないですがあいかわらずのガン見ですばらしいですつよし様。

■オリスタさん

  • アンテナでダイアラさんが「あまりにも近すぎて手繋いでるのかと思った」って書いてはるのを見て、そんなアホな…近いからって手を繋いでるって…wと思いながら買いにいったら、ほんとに手を繋いでるかと思うぐらいぴったりくっついたきんききっずが居ました、19ページ。ちっか!それ、確実に手触れてますよね、おふたりさん?つよしさんの腕、こーいちさんのセーターかすってますよね?つよしさん、その肘をちょっとコクッとしたらこーいちさんのおなかつんつんできますよね?…近くね?その距離感の異様さに本人達が気づいてなさそうなところがなんとも。もうずっと気づかなくていいです。仲良くね☆(にこにこ)
  • 部屋のすみっこでちょこーんと座ってるふたりがちまっこくてかわいい。外の花壇に腰掛けてるのもなんてことはない写真なのに絵になるなぁーさすがきんききっず。そしてイチイチふたり並べるとぴったりくっついてて面白いですね。両サイド空いてるよ?そんなひっつかなくても余裕あるよ?と言いたくなるちんまりぴったり感。かわいいなぁ。

ここから追記@11/4

  • ほんとオリスタさんはきんきオタのニーズをわかってるすばらしい雑誌ですねっ!
  • 紙面だけじゃなくてブログでもおいしいエピソードを流してくれるなんてすばらしい。
  • ここ最近、きんきちゃん以外でも仲良し男性2人組をオリスタさんの表紙+巻頭特集で見てる気がするんですが(コ/ブ/ク/ロとかゆ/ずとかス/キ/マ/ス/イ/ッ/チとか)どちらの男性2人組さんよりもやっぱりうちの子たちのほうがひっついてますかね?ん?聞くまでもない?
  • もーほんとパーソナルスペースという言葉を知らんのかね君たちは…と言いたくもなる距離感。ふつう、どんなに仲良い友達でもぴたっとひっつくぐらいの距離に立たれたら拒否反応示すんですけどねぇーまぁそもそも友達じゃないですけどねぇー彼ら。自分だけのテリトリーというか人に踏み込まれたくない領域を長く一緒に居すぎてお互いに許してしまっているというか。並んで立つ距離だけ見ても仲良しレベルが表面化してるというか。うわ、なにそれ、はずかしい。

追記おわり

■会報

  • いつもかなりのタイムラグがある情報を伝えてくれる会報さん。今回は8月末の兄弟ライブで来ましたか。もう11月ですよ?w でもこのタイミングでちゃんとふたり活動を特集してくれたのは嬉しい。2ショット少ないけどまぁいいよ、許すよ。ドラム叩いてるつよしさんの背中ショットが好きです。つよしの背中担なのか私。丸いのにかっこいいとかずるい。
  • 次回はこーいちさんソロコンについて特集するとか書いてますけど、それよりもきんきコンの特集したほうが喜ばれるんじゃないかと思いまーす。てへ☆