mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや@こーいちさま月曜日

  • ひさびさに聞いたこーいちさんひとりラジオは相変わらず地を這うような超低空飛行テンションでときめきました。寝起きですかこーいち様。まだ起動してませんかこーいち様。私の脳内では目をしょぼしょぼさせながらボサボサ頭でハガキを読んでる映像が再生されてます。ときめきます。
  • 「ふんにゃあ!」
  • ハガキを読みながらくしゃみするこーいちさま。そして何事もなかったかのように続きを読むこーいちさま。
  • くしゃみがにゃあと言うてるように聞こえました。ついに耳がおかしくなったか私。かわいいじゃないかそのくしゃみ。
  • どこかでつよしさんが嬉々としてこーいちさんの話をしてるに違いない。
  • 「バイバーイ☆」
  • えぇぇ名乗らんまま終了したw 斬新ww
  • 最年少合唱団…!?いつのまにそんなもんが…!じゃにの他グループ事情にうとい私はレ/コ/メ/ンでじゃに情報を得ています。じゃにーさんには驚かされてばかりです。すげえなぁ…