mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

つよちゃんねるを見ました☆

某所でまとめて見ましたー(見れない地域なんです…関西でも放送してくれたらいいのに)
いやはや、さすが深夜番組!楽しい!めっちゃ笑いました!しんどいを上回るゆるさ、スタッフちゃんはガンガン映りこむわ子供は映りこむわ…自由だね!うん、これくらいのゆるさがどーもとつよしには必要だと思います!てきとーにしゃべってざっくり編集したのをだらだら流してくれるだけで十分つよしさんの魅力伝わってます!かっこよくてかわゆい☆ ところでスポンサーさんはいつまで不在なんでしょうね〜つよし自ら「スポンサーになってくださいっ」て言うてまわる回とかあってもいいのにw しつこいけど、いつかゲストにD本K一さんを呼んでくださいねっ!あ、スペシャル用にとってあるんですよね!そうかそうか☆(勝手に納得)
それからどーでもいいけど今週先週あたりで60歳前後の建築家さんと楽しそうに話すつよし様にうちの大学の先生たちとちょっと変わったお友達を紹介してあげたいな、と勝手に思いました。いや、紹介しませんけどw 建築系は変わってる人の宝庫ですから! 建築家さんって普通の人も多いけどアーティストタイプの人もかなりの数いるので一般人の脳みそしかない私には話してて時々何言ってるかわかんなくなるんですよねーー途中までは建物の話してたはずなのに途中から「宇宙人と交流するにはどうすればいいのか」を真剣に話してたりするので現実世界しか見れない私にはついていけない世界ですww つよしさんアトリエ作りたいのねぇそうかそうか。つよしさんはそのうち本気で奈良に豪邸を建てるんじゃないだろうかとうっすら思ってます。アトリエ付の謎の豪邸がどでーんと。奈良は場所によったら高さ制限だけじゃなく壁の色指定まであるから気をつけてねつよしさん☆(すいません冗談ですw)