mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

野球大会…

野球大会やるよメールを見たときの感想

  • 「……おぉ、やんのかい。じゃにーさん野球したくなっちゃったのねー野球好きねぇー まぁどうせ若手でしょーかつんとかJrとかそのへんでしょーーベテラン層には関係ないわスルースルーフフン♪」

出場者決まったよニュースを見たときの感想

  • 「えっ!?うっそぉ!?出んの!?   しかもリーダー!? えぇぇぇえぇぇ…!?」

三十路なのにがんばりはるんですねこーいち様。そっかー最年長かぁ…そうかぁ。うんうん、いい機会なので後輩覚えてあげてください大先輩! 試合開始前からぞろぞろ挨拶くると思いますけどw 終わってから「挨拶しにきてくれてんけど、いっぱい居すぎて覚えられんかったわー」とか言いそうですけどw じゃにーさん一押しのなかやまゆーまくんも出るらしいですよ☆ 覚えてあげるいい機会ですよ☆ (前のレ/コ/メ/ンゲストのとき「俺なかやまゆーまくんわからへん…」とおっしゃってましたしw)
きんきちゃんは2人組やから別チームかなぁーー過去映像どっかで見たのは敵チームだったような。ベンチで横にぴったりひっついて並んでるのもみたいけど、敵チームなのに相方ガン見なきんきちゃんや、敵チームなのになぜかハイタッチしてるきんきちゃんも見たいですw テレビ中継あるのかなぁー全部じゃなくていいから試合最後のほうのオイシイとこだけでもぜひ!!中継してください!!

  • -

<追記>
あ、そっか! 東西対抗なら敵チームになるわけないやんw しっかりしろ自分!w これは横に並んでぴったりひっつくふたりが見れることに期待ですねっ