mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しゅっく振り込め用紙&どや@つよし様月曜日

しょっくの振り込め用紙来ましたねーーー ほんと、この時期に7月分まで振り込めっていうの無茶だよなーー年度かわってるっちゅーねん!あいかわらずすげーなJ事務所…と思いつつ月末まで悩んでみます。だって見たいんだもん。7月前半の土曜ならなんとかなるかも…と日程表とにらめっこ。諦め悪いです。

そして昨日に限ってどやの存在を綺麗に忘れてた自分にがっかりです。1時過ぎまで起きてたのに!そんな日に限ってオイシイ発言があったりするんだよなーーー!くぅ!私もつよし様に鼻で笑われたかった!(え?悔しがるとこちがう?)「フフン俺歌詞ちゃんと覚えてたからがっつりあいつ見つめたった〜☆」byいたずらっこ笑顔のつよし様(聞いてない人の勝手なイメージ) 私つよし様にはちょっぴりMかもしれませんw鼻で笑われて冷たい目で高いところから見下ろされたい…(謎の願望)あ、でも蹴られるのは痛いから嫌!(←そんな機会は一生ないと思います)

  • -

そういえば日記デザインを変更してみたんですが、スター引用の文字が異様にちっちゃいのでそれなりに読めるフォントサイズに変更したいんですがスタイルシートのどこをどういじったらいいのかさっぱりわかりません…それっぽい記述は消したんやけどなぁ…必要なとこまで消しちゃったんかなぁ…詳しい人居たら教えてプリーズ。自分で最初から作ったらいいんでしょうがそんなにがっつりかけられる時間ないしスタイルシート自体よくわかんないし、色やフォントサイズ変えたりちょっぴり横幅とかいじったりぐらいしかできません。詳しい人はすごいなぁといつも思う。