mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@AIさん

  • 派手な柄シャツ×ゆるいパンツ…!つよしさま素敵です!(ハァハァ)
  • ブーツイン!ときめきますこーいちさま!素敵です!(ハァハァ)
  • いい季節になりましたね〜〜〜!冬ってすばらしい!
  • 同じこと考えてるきんききっず。むふふ。しかし考えてる同じことが「側転中に、う○こを手のひらで踏んでしまったのではないだろうか」という心配なあたりが残念すぎますw
  • ギロッと睨むつよしさま!無駄にかっこいい…!
  • 「ぜんぜん大丈夫やって〜☆」byにこにこ横向きこーいちさま。かわいいなぁ!きんききっずかわいいなぁ!
  • AIさんタップダンスお見事!かっこいい〜〜
  • こーいち先生のタップダンス素敵です!こーいちさんって、こうしたらいいんだよって教えるの上手だと思うの。ときめくわぁ。
  • チャランポロン!ww やっちゃったーあちゃー><って顔のこーいちさんかわゆいw
  • ふたりあわせて1枚w 家でリラックスした状態で書きましたってことよねー いいでないの。またふたりあわせて1枚で名曲が生まれるのを期待してますお2人さん!
  • 愛かたデモテープの内容を鮮明に覚えているつよしさまが恥ずかしいです。何年前よ?何度も聞いたんだよねそのデモテープ…こーいちさんを思いながら…パンツ一丁で。やーん恥ずかしい人たち!