mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ツアータイトル決定?

え…タイトルそれでいいの…? そのまんまやんw
今回はゴロあわせとかダジャレ的なものはないんですかね。うぃーあーふぁいんせんきゅーみたいなんないんですかね。Jは読み方「じぇー」でいいんですよね?え?普通すぎない?(まだ疑っている)
それとついにドル誌卒業ですってねーー そうかそうか。あまり買わなかったけどちょっぴりさびしい。まぁドル誌の対象年齢層的にはきんきちゃんはだーいぶお兄ちゃんだよなーーとは思ってましたけど。にこいち派としてはドル誌@ソロ撮影のために使っていたであろう時間をふたり活動の時間にあててくれたら嬉しいんですけどねぇ。そううまくはいかんかなー。ぽてとは表紙&対談ありらしいので買おうかなぁと思ってます。最後だし。