mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

レ/コ/メ/ン@ふたり出演

祝レ/コ/メ/ン出演☆ 「SP」ってことは3時間フル出演なのかな?そうでもない?20〜30分のゲスト枠だけ?どっち?フルだといいなーいっぱいおしゃべりが聞けるもの。14日ね…メモメモ。ガッツリ録音させていただきますっ!終わってからしつこくねっとりとリピートするのだ。22時〜24時のローカル枠できんきオタ的問題発言が飛び出した場合は早急に文字起こしでご報告させて頂きます!萌えは共有するものです!
でもどうせなら木曜日出演にしてくれたらよかったのになーと。きんききっずに「いまだかつて誰も聞けなかった質問・疑問」を聞きまくるにはヨコヒナコンビこそ最適の人選だろうに!惜しいな〜
しかし募集してる「今まで聞きたくても聞けなかった2人に対する質問・疑問」をちらっと考えてみたけどマトモな質問が思いつきません。ニヤニヤ質問ならホイホイ出てくるのに。困った。

  • Q.相方さんの魅力を教えてください。ひとことでもふたことでも。なんなら語っていただいても。(ニヤニヤ)
  • Q.携帯の電話番号&メールアドレス、ホントは知ってたりするんじゃないですか?いつのまに交換したんですか?(ニヤニヤ)
  • Q.今まで一度も相方の部屋に行ったことがないとか言うてはりますがホントは一度ぐらいは行ったことあるんじゃないですか?(ニヤニヤ)
  • Q.ハワイで何があったんですか?帰ってきてからぐんと仲良し度がアップした気がするんですけど?(ニヤニヤ)
  • Q.ここ数年でこーいちさんの美人度がますます上がってるのはなんでですか?なんかいいことありましたか?(ニヤニヤ)

どうしよう。ニヤニヤがとまりません。(←自粛してください)
謎の多いきんききっず。謎は謎のままとっときたかったりもするけど、えっそれ聞くの!?っていう質問をぶつける勇者が居るか見ものですねw 楽しみです!