mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

嬉しいお知らせ

おもいっきり私事なのでたたみます。いい報告です。



ようやく就職先が決まりました。来年4月から雇って頂けることになりました。
よかった…。誰に言われたわけでもないけどここ3年ぐらい感じてたいい年して仕事してないのっていう無言のプレッシャーからようやく開放されて、気がぬけてほわぁ…としてます。ひとまず安心。がんばるのはこれからかな。
私と同じ職種の同期は居ません。配属先はおそらく20代女子が私たった1人になる可能性が高い部署です。不安はあるけど仕事があるってすばらしい事。任せてもられるって本当にありがたい事。モリモリ働いてきんききっずに投資したいと思います!w
勤務地は地元です。おかしいなー春先にあったどこかの就/職/ア/ン/ケ/ー/トで「勤務地のこだわり別にないです〜どこでもいいっす〜☆」とか書いたはずなのになーー縁とは不思議なもので地元に残る組になりました。
まだまだ奈良に居座る予定ですので、みなさんふらっと奈良にお越しの際はぜひ呼びつけてやってくださいまし☆