mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

おつかれさま!

今、心地よい達成感に満ちている…!(フルフル) 今日はよい仕事をした!きんきちゃんが北の国でキラキラしている頃、私は大阪で居酒屋バイトでした!
この不景気にほぼ全席予約で満席とはよきことよきこと!売り上げも今日が年間最高額になる予測だとか。みんなテンション高めで乗りきれたから今日はよかったなーやっぱり笑顔はいい意味で伝染する!そう改めて思いました。ラストまで居る子たちで打ち上げするみたいやけど今日はおいしいお酒を飲めるはず☆
北海道に集合してるきんきオタの皆さまもお疲れ様です!楽しかったですか?きんきちゃんかわいかったですか?みんなにこにこでしたか?うんうん、ノーなわけがない!楽しかったしきんきちゃんはかわいかったしみんなにこにこだったに違いない!
帰ってご飯食べてきんきコンのレポを読みあさるのが楽しみです!でもセトリネタバレはみたくないんよなーむーん…