mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

いよいよ明日初日…!

くぅー北海道私も行きたーい!!
いよいよ明日ですねーー 待ちに待ったきんきコン!待ちに待ったふたりのステージ!待ちに待ったぐだぐだトーク!混ざれるもんなら混ざりたーい!うらやましい!!ふたりだもん!間違いなく絶対楽しいけど、参加する方みんなが楽しくて楽しくて幸せでしかたない1日になりますように!それと、雪の予報だそうなので全国各地から無事に飛行機飛びますように!なむなむ。
ところで明日は飲食業界的には1年で一番忙しい日なんだそうですよ。(要らぬ情報)12月3週目の金曜日が例年忘年会ピークなんだとか。祝前日になる22日も同じぐらい忙しい日ですけどね。秋頃に辞めた居酒屋の繁忙期ヘルプスタッフにかりだされている私は気持ちだけ北海道に飛ばしてモリモリ働こうと思います!おカネ大事!
いろいろ書きたい事書けてないけど(兄弟とかふたりどやとか雑誌とか…)とりあえず元気です!!過去日付で色々増えてたら笑ってやってくださいw

お知らせ:ずーっとトップにあったチケット交換お願い掲示をいったん下げますー席番が確定するまで動きがなさそうですし。席番確定したらのんびり探そうかと思いまーす。長い間お目汚し失礼しました。