mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

Jコン大阪2日目

今日はコンサート前にDVD鑑賞会をしてました☆ヒバナさん&とおこさんたちと一緒です!わーい!開店と同時に入店し、昼のフリータイムをまるまる使い切りました!やったった!!やりきった!!w
丸6時間もわあわあ言いながらきんきコンDVDを見てたらそれだけでものすごく満足したので気分的にはすでにきんきコンを1公演終えた後のようになりましたw今日のJコン2日目はDVD鑑賞会を終えた我々9名には気分的に2公演目でしたw会場着いた瞬間から既にハイになっていてなんかおもろかったです。今日は朝はやくからずーっと大好きなきんきさんときんきさんを大好きな人たちと一緒でものすごく充実した1日でした!あー楽しかった!きんき好きでよかった!
この話はまた後日ねちっこく別エントリで書くかもですー 幹事のおふたりさん、私なんぞをお誘い頂きありがとうございました!また、ぜひやりましょう!!><

そして私の気分的には2公演目の(笑)Jコン大阪2日目!
今日も本当に中身のないMCでした…w 脱線しすぎてだらだら長引くトーク…w 大好きです!
↓歌もMCも一緒くたにしちゃったので一応たたんどきます!

  • 今日もねむいらしいつよしさん。2日連続眠いってw そういえばガラスの少年で足あがってなかったですねー今日も。足の角度90°ぐらいでした。昨日は60°ぐらい?(あんまりはっきり見てなかった)ちなみにいつもは135°。つよしさんの足の角度でその日のコンディションを勝手に推測するきんきファン。
  • そしてこーいちさんも冒頭から眠い言うてはりました。主役!しっかりして!w ふたりとも今日はぽやぽやしてたなぁ。MCにも全くまとまりがなく…w あ、これはいつもか?…いや、いつにもましてぐだぐだだったと思う。2人とも眠かったからかなー
  • 明日じゃにうぇぶ更新@こーいちさんがあったらつよし様のおかげ!たった一言でもこーいちさん本人が書いた言葉を求めてるっていうファン心理を正確に掴んでるつよしさまさすが。明日コンサートまでに本文が「ぽへー」のみの更新あるといいなー
  • 何の曲だったか忘れましたが、今日はレーザー光線の綺麗さに感動しました。今日はステージほぼ真正面の天井席だったので、上のほうから3階席の下のとこ(会社名とかかいてるとこ)に当たるレーザーが何層にも重なってるのが綺麗に見えて、隣にいるなおさんと「すごい!レーザー綺麗…!」って言いながら見てました。昨日は横から見てたからか、なんとも思わなかったのに。席が変わると見え方も変わるのが面白い。これだから複数回参加はやめられませんねぇー。
  • あと、昨日は横から見てるかんじで真ん中のメインモニターが見づらかったんですが今日はほぼ正面やったのでちゃんと見れてよかったです。ほーこういうことだったのかーっていう。顔写真がパラパラ出てくる演出かっこよす!
  • それから、MC中にトイレに行くお客さんをいじるきんき様。ほんとトイレ話好きねぇーふたりともw こ「トイレ行くんか!3分以内に戻ってこないとウ○コとみなす!」ひでぇw どうやら3分たっても戻ってこなかったようで、更にいじるきんき様。こ「今まさに出てるとこかもしれんで!」つ「これトイレまで聞こえてるんですから…」うん、BGMにはひどいトークだよねwそんなきんきさんが大好きなんですけどねwでも、そんなひどいいじりかたをした後、その子が席に戻ってきたとき、ステージ上からふたりで「おかえりー」言うてたのがなんかよかったです。ほわっとやさしい。
  • そうそう、こーいちさん便器がひさびさに見れました!潔癖症の話で便座触れないという話を自ら便器になって説明するこーいちさん。座ってください言うてるようなものじゃないですかw
  • ふたりのプライベート話も。こーいちさんちのリモコンは「8」を押したら戻ってこないそう。コーラこぼしてるんじゃないかとつよしさん。何回もこぼしてるらしいwテーブルに足置いて飲み物横に置いてゲームしてたらよくこぼしちゃうらしいw何それ!子どもか!w
  • パン子の誕生日に一緒に居れなかったことを悲しむこーいちおとうさん。昨日触れなかったなぁと思ったら今日触れていた。そしてその悲しみ方は我々の予想通りでしたw だいじょうぶそんなちょっとダメなこーいちさんがみんな大好き。
  • 足音の最後のほうでつよしさんが上ハモ、こーいちさんが主旋律の「人は皆〜」あたりから最後までが、今日聞いてもやっぱりすげぇよかったっす…CD音源でもかなりいいけど、生音たまらなくいいですね…ハァハァ。Jアルで一番好きなとこかもしれない。今日もゆらゆら気持ちよすぎて酔うかと思いました。ふたりの声、やっぱり最強。
  • アンコールで客席に手を振るのにつよしさんが大きく手をぶんぶんしてはった。マイクに「ぶんっ」「ぶんっ」って雑音が入っちゃうぐらいw こ「それ(ぶんぶん)一回で全員分?…ステキ☆」←ここなんかよかった。
  • アンコール締めはゴルフポーズ。つよしさんのオケツ見てはるわぁーって思ったら突然つよしオケツにマイクをつっこむこーいちさん…!えぇとあなたそれは…(ごにょごにょごにょ)と思ったら、つよしさんと交代して自らオケツにマイクつっこまれるこーいちさん。えぇぇ!?あんたら何やってんの!?w
  • ダブルアンコールの締めはボーリングポーズ。このへんきんきゅーコン引きずってて彼らも楽しかったんだね…!というのが伝わってきて嬉しい。今日はコンサート前にきんきゅーDVD見てただけにさらにきゅーんとするものが。つよしさんの転がしたポールがあたったピンになってぴよーんと飛ぶこーいちさんかわいかったー。
  • 最後のご挨拶。つよし様「こんな僕たちをよろしくお願いします」…えぇと……おふたりは…けっ(ごにょごにょ)されたんですかね?…まるでけっこんしきかと……とみなさん書いてはったのが今日ようやくわかりました。まぁお願いされなくてもしつこくねちっこく食いついていきますけどね!