mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

Jコン大阪3日目(オーラス!)

今日の席はバクステほぼ真後ろの5列目でした。アルファベット列が無いとこなので、実質ほんまに5列目…でした……ど、どうしようコレ…と開演前からそわそわ。近くをトロッコが通過することは知ってたんですが予想以上に超至近距離を通過したので、ヒィィ!ウギャー!っと脳内が大変なことになってましたwうっかり叫んでたかもしれんwまわりの人すいませんw
わずか10mぐらいの至近距離で見たつよし様はかっこよかった…男前だった… そして、ハモデの最後でお互いに手を伸ばしてハモるとこもかなり近くで見れた……あぁぁ幸せ…! とライブ本編で大満足してたんですが、アンコールでまさかのトロッコ再登場…!ギャー!あれってまさか!まさか!こっち来るんじゃ…!きんきちゃんがこっち来るんじゃ…!ヒィィ!!(そしてわたわたそわそわするバクステ真後ろの人たち)
そして近づいてきたトロッコの近いこと近いこと!ハモデは客席から見てつよしさんトロッコが手前でこーいちさんトロッコが奥だったんですが、アンコールは逆で来たーー!こーいちさんが客席側……!! 恐ろしい事に、わずか10mの距離でこーいち様を拝ませて頂きました……おぉぉなにあの美人…!なにあの綺麗な人…!ちょっとあまりの美人さにつよしさんを至近距離で見るより衝撃が走りました。ほんまにちょー綺麗なひとやった…!あーええもん見たー!目の保養ー!我ながら良い席を引いたと思います。次もがんばって私名義!w
あと、MCでは、椅子でくるくる占いで、つよしさんの足がこーいちさんに向いたところが今日の私的ハイライトでしたwよりによってそっち向きかよwこーいちさん喜びすぎつよしさん照れすぎ客席ヒューヒュー言いすぎでしたが、なんかあったかくて優しい愛情につつまれてた素敵な空間でした。

開演前にははてなファミリーのみなさんとお会いできました☆ はじめましての方もお久しぶりですの方も居て挨拶程度でしたけど、お会いできて嬉しかったですーありがとうございました!詳しくはまた後日お出かけ記録として別エントリで書きます☆