mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

のんびりほわほわ。

週末の兄弟以外に特にキンキゴトがなく、今週はその兄弟すらそんなに楽しみではないという… 困った。総集編だしなーーんー……(いや、見るよ!わずか5秒だけの最新ふたりのために見るよ!)
Jツアーが終わって3週間近くたち、普通の日常に戻ってきて、きんき好き!!大好き!!っと燃え上がるようにアツい感じではなく少し落ち着いてのんびりやんわりゆったりほわほわと眺めてたい感じです今。んーなんか好き具合にも波があって、今はそんなにアツい時期じゃないのかも。だからそんなにガツガツダイアリに書くようなことがないんですよねぇー 困った。
1月も終わりかけ、2月に入ろうとしてますね。ここ数日はJアルをBGMにパソコンカタカタしながら毎日過ごしてます。オーラス終わって2週間ぐらいしてようやくマトモに聞けるようになってきました、Jアル。でもやっぱり生音のほうが断然いいんですけどねぇーCD音源にはぞぉぉってする感じはなくてあぁいいなぁ耳障りがすごくいい…って感じです。あーやっぱりきんきさんの声が好きなんだなー私、と改めて思ったりしてます。聞いてて落ち着くんです。単純に聞き慣れてるだけかもしれないけど、優しい波長が出てるようで、パソコンに向かってちまちま作業してるときとかBGMにいいです。意識の9割は画面上のなんやかんやに向かってるので歌詞はほとんど耳に入ってこなくて、音だけ聞いてる感じなんですけど。しかもかなり小さいボリュームで。(まぁなんとも失礼な聞き方ですいません…)
あと近況では、今朝、ちょっと前のこーいちさんと同じくパソコンのハードディスクが飛んだんですけど(つまりパソコン本体に入ってたデータが全て吹っ飛んだってことです)、ほぼ全てのデータを外付けハードディスクに移動してた上、予備に前使ってたハードディスク@いろんなソフトインストール済を残してたのでそれほど被害がなくて数時間でほぼ復旧できました。よかったよーってことと、昨日?おととい?あたりに大学で推/薦/入/試があったらしくて、男子高校生10人ぐらいが事務らしきお兄さんに連れられて控え室から面接室に移動中のEVにタイミング悪く出くわしうっかり一緒に乗ってしまってものすんごく気まずかったです。EV内が緊張感ピリピリでした。私ほわほわしててすまんって思いました。ぐらいかなー うん、普通の日々です。

こーいちさんの舞台誌は写真だけさらっと見ました。テキストまで読む時間はなかったから、写真だけパラパラと。
るくあととべすとすてーじやったかな? でも、どっちがどっちだったか忘れました。(だめだめ)
みんなと一緒でお話してくしゃって笑ってるこーいちさんもかわいいんやけど、この人はホントに人間なんだろうか…アンドロイドか何かなんじゃ…(ぞぉぉ)みたいな写真のほうが私は好きかなぁって思いました。個人的な好みです。絵になる人だから温度がない写真のほうがきゅーんってするの。もちろんつよしさんの横でひゃはひゃは笑ってるこーいちさんも好きです。

……まぁなんと意味のないエントリ…。


以下、拍手おへんじですー 気づくのめっちゃ遅くてすいません><  拍手もお星さまもいつもありがとうございます!すごーく嬉しいです!ありがとうございます!

>1/18 Tさん
 こっそり返しありがとうございましたw 4月からもりもり働いてちょっとずつ行動圏を広げられたらいいなぁと思ってます。ぜひ、また遊んでやってくださいね☆
>1/22 Sさん
 お越し頂きありがとうございます!こちらこそありがとうございました!ダイアリ、アンテナに登録しちゃいましたので私もこっそり覗かせて頂きますね☆またお会いできますように!