mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@ガルネク千紗さん

千紗さんパワフルー あら元気ねぇー若いなぁと思ったら同い年だった…orz
眠いのでちょっとだけ。
こーいちさんとご飯を食べたければ、隣に居る相方様の許可もしくは同伴が必要かと思いますが、相方同伴で3人でご飯食べに行くと見せかけて空気を読んで途中で帰り、結果的にはきんききっずふたりご飯になるといいと思いました。むしろ逆にグッジョブ。でも、ローテーションきんききっず+ハイテンション千紗さんだと明らかに喋っててきんきさんが疲れそうなのでやらなくていいです。あの紙、燃やしとけ。

  • -

↑我ながらひどい感想だなw 寝ぼけながら書いたこの感想だけだとなんなので、もーちょい書く!

  • オープニングの色メガネつよし様にハァハァしました。つよしさんのお髭はどちらかというと無いほうがいい派ですが(かわいい顔してバーンなのがたまらないの)色メガネ付きのときはお髭たんがあったほうが胡散臭さが増して良いと思う派です。いやーいい胡散臭さでした。
  • ガウン姿のつよし様にDVD鑑賞会で見せて頂いただいぶ前のカウコン(2003-2004でしたっけ?通販されてたやつらしいです)を思い出したのは私だけですか?ガウンみたいなよくわからん格好でグループごとの挨拶後みんながステージからハケてった後、一番最後につよしさんが声張って「愛してるぜ!!」とか叫んでハケてったのにみんな口を揃えて「誰!?」とツッコミ入れたのも良き思い出です。キャラ違いすぎるw 良い締めでした…
  • ソファーにぺろんと足を伸ばして後ろのお父さんたちとお話するこーいちさんになごむ。リラックスしてはるー
  • 何の話か忘れたけどこーいちさんの頭越しに映ったつよしさんの優しい目にきゅんとしました。つよしさんにはきゅんきゅんしっぱなしだ。
  • アイスのくだりかな?「この子おかしい!」とぴゃーってつよしさんに寄ってくこーいちさんがかわいかった。かわいい以外の言葉が出てこない。
  • まぁそんな機会は一生ないと思いますが、私はきんきちゃんと同じテーブルでご飯食べるよりも2つ離れたテーブルからそーっとふたりを観察していたい派です。細部までまじまじ眺め、お互いに向ける笑顔の柔らかさにとろけたい。きんきファンの多くは参加型ではなく観察型ですよね。だから他グループファンから「変わってる」とか「それ楽しいの?」とか言われるんだぞ。反省はしていない。楽しいもん。