mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

赤ちゃんCMがかわゆすぎる。

ふたりCM見ましたーー!!
パタパタするつよしさんの足とかギターとんとんするこーいちさんの手とかかわいいぃぃぃーー!!
合成なのに!三十路と赤ちゃんの合成なんか若干きもちわるくなるはずなのに!かわいいなんて反則!最後体ごと向き合って見つめ合うとか反則!きゅんきゅんしてしまうじゃない!
偶然なのか細かい設定があるのか、こーいちお兄ちゃんは立ってるのにつよしさんはぺたんこ座りなあたり良い仕事してくれますね!誕生日100日差設定ときめく!
ところでこの背景はどこですか、駅前の託児所ですか。窓に文字貼ってるとかなにそのチープな感じ。そんななかでもうちの子たちのキラキラセレブっぷりは抜きんでてますね!赤ちゃんのときからスターオーラがあったのねぇ…!(合成ですよ!)
まぁ今のふたりの完璧さには負けますけどねぇ…!最後の「夢って」「叶うもんやなぁ」のつよしさんの渋い顔もこーいちさんの感慨深そうな眉間のしわも愛おしくてたまりません。よいCM。