mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@はたさん

総集編をはさんで2週間ぶりの兄弟!ハァー潤った潤った!やはり週に一度は栄養補給させてもらわんと困ります><

  • 一問一答の開始直後「ここ、いつも拍手しないよね」とぽわぽわ聞いたこーいちさんと「しないね」と答えながらくしゃっと笑っちゃってるつよしさんがまとめてわしゃわしゃーってしたいかわゆさだった。
  • 「もぅ!?」「はやいやーん><」とわたわた急いで着替えるこーいち少年はさぞかしかわいかっただろう…今もこんなにかわいくてかわいくてしかたないのに。
  • つよしさんボケてから上目づかいでこーいちさんの反応を伺うの反則です!くりくりおめめに私弱いのに…。クイズの勝敗よりもいかにボケいかにこーいちさんを笑わせ喜ばせるかが重要なんですねわかります。はたさんが答えにくそうにしてるから!気づいて!うそ、気づかないで!お互いにしか興味がないきんききっずよいつまでも。はたさんごめんなさい。
  • はたさんいい声ー!好き系統です。嬉しい。トゲトゲしてないなめらかにまるくて優しい声。
  • ミス/チルも良いけど新曲のほうが聞きたかったなー私は。