mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

会報no.77@それだけのために僕は生きています。

これは届く時期が遅すぎたんじゃなかろうか、と一瞬思ったけどたぶんこれが会報クオリティ。

私、Jイベントのときのこーいちさんビジュアルが完璧すぎると今でも思ってます。だってこれ表紙見て!みんな見て!この人、よくできた彫刻みたいじゃない?(まがお)
こーいちさんインタビューページのつよしさんが真横を向きすぎなことについて。これは歌ってる最中ですかねー 隣の人がそんなに気になりますか、そうですか^^
つよしさんインタビューページの写真がすばらしい。伏せ目イイ!ちょーかっこいい…っと惚れ惚れしてたら、下のインタビューにとんでもないことが書いてあった。

「フツーでいいなら、相方が堂/本/光/一じゃなくてもいい」
「光/一とだったら何ができるんだろうか。それだけじゃないですか。ただそれだけのために僕は生きています。」

それだけのため…ですか。うん、そうなんじゃないかって思ってたけど、なんとなくわかってたけど、こう文字にされるとものすごいインパクトが…おぉぉ つよし様すごい。かっこいい…ひれ伏したい。

運動会にかりだされたこーいちさんはたぶんあんまり若いメンバーの顔と名前が一致してないだろうなぁとは思ってましたが、一致してないどころじゃなかった。

「誰だろうこの人たちは…」

ひでぇww だーかーらー 次回はベンチで隣に話し相手としてつよしさんを並べといてあげてください。じゃにーさん「つよし野球できないじゃない!」とか言わないでw こーいちさんの話し相手 兼 解説 兼 なごませ役 兼 笑顔の引き出し役としてこれ以上ない人選だから!