mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや@火曜日

  • 今日のハイライトは、こーいちさんの「やぁだぁよー 嫉妬するよー」
  • そうか、嫉妬するのか…こーいちさんが?誰に対して?むふふニヨニヨします。
  • つよしさんのお友達話は若干長いですよねーこーいちさん☆ むふふニヨニヨします。
  • 「だいじょぶだいじょぶ〜♪」「…なかやま/きん/に君やっけ?」「…小/島/よしおさんですよ」 でたー!ボケつぶし!w
  • きんきゅーコン長野の帰りにそばソフト食べてたのは知ってますがまだ他にもあるんですね!メロンもなつみかんもふたりのときだったのかなー。ふたり共有の思い出はほんとによく覚えてるこーいちさん。
  • うた!こーいちさんまで乗ってきたw ジェット/コースター/ロマンス言いたいだけw これは明日もぜひに!