mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ぴあ+あいあい+オリ/スタ@赤ちゃんきっず

おぉぉいろいろと置いてかれてる…!
稽古場こーいちさんは綺麗に見逃しましたが(某所で見れることを願って…!えぐえぐ)のんびり生きてます。もっと要領よく物事をこなせるようになりたいなぁー要領が悪すぎてわたわたしまくりな日々です。
もうおとといの話ですが、男/子フィ/ギュアは大学の休憩室みたいなとこで後輩とわいわいテレビで見ましたーリアルタイムで。やらなあかんこといろいろほったらかして。てへ☆ 高橋の大ちゃんおめでとうおめでとう!フィ/ギュアはどこでどーいう点数がついてるのかさっぱりわかりませんが、見ててぐわっと惹きこまれる感じは世界一だったと思います!愛されっこ大ちゃんがいい笑顔してたなーっと☆ 織/田くんのアクシデントは見てて切なすぎました…よりによってそこで!もうちょっとがんばってよ靴ひも!>< でもでもみんなすばらしい演技を見せてくれたのでエキシビ楽しみでーす!女子も楽しみ!
さて、きんきゴト、全く追いきれてないけど、ひとまず雑誌から!
■ぴあ@こーいちさん
写真がなかなかよくってかっこよくて文章もなかなか面白くって思わず買ってしまった。外見がかっこよくてかわゆいのはもちろん中身もそうだからなーこの人は… 写真はp14の上向きこーいちさんが好き!柄シャツがツボすぎます!!
連載2回目。髪がさらさらだー!さわりたい…なでなでしたい…はっ!いかんつよし様に睨まれるっ! 日程表に15日って書いてあるから稽古始まって最初のほうなんやろーなー 昼過ぎから開始で21:00〜って書いてるとこもあったりしていつ終わるんだろこれ…と日程表見てるだけでガクブル。げーのーかいって不思議なとこね…
■あいあい
結局店舗に寄る時間がなくWeb通販で買っちまいました。英語で語られるきんきちゃん記念買い。じっくり読めてないんですが、英語だからといって変な表現もなく意外とフツーだったなぁと。面白い表現見つけたらダイアリにメモメモしまーす!
■オリ/スタさん
オリ/スタさんはほんときんきファンのニーズをわかってるよね!そして何を載せたらきんきファンが食いついてくるかもよーっくわかってるよね!赤ちゃんきっずにほこほこしました。何回見てもかわゆい…。思わず食いつきそうになりましたが保留。みなさん口を揃えてト/ト/ロ!と言うてるしょっくの和傘フライングを紙面で確認。これかー!これは右腕だけで体重支えてるってことなの?やっぱり?それしかないよねぇ…?どこにそんな力が… 筋肉質なのにちゅるんと白肌なこーいちさんが好きです。