mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@むらかわえりさん

  • 赤いスニーカー!ほんとにまっかっかだーかわいい!
  • トイレの何番目の個室に入るかで勝手に盛り上がるこーいちさま。くだらねぇ〜w
  • 前髪を切ったこーいちさんかわゆす。おひげのないつよしさんもかわゆす。
  • 今日のゆかりちゃんかわいいと思う!ぴよぴよしたチェックのリボンもルーズな服も。
  • 「キスぐらいならいいよ」言われてみたいねぇーって横の人見ないでくださいこーいちさん…うっかり言うてしまったらねぇ…えらいことになりますねぇ…
  • ぴったり横に並んでカンペを覗くきんきちゃんはいつ見てもかわゆい。
  • 「さっさと黙って運べばいいのに」と仰るキョーコ姫が好きです。おっとこまえー!w
  • カメラさんナーイス!ナイスアングル!にやにやこーいちさんを眺めるつよし様がばっちり拝めましたww
  • 来週のコテンと転がってたつよしさんはなんですか!(ふがふが)
  • ベキ子ゲスト回は外れがないので来週楽しみでっす!